くすりエクスプレス 荷物が届かない場合

くすりエクスプレスへご注文いただいた商品は、海外から発送されます。主にインドやシンガポールとなります。空輸される荷物が増えてくると、どうしても荷物の配送の遅延が起こってしまいます。また、関税でのトラブルや、輸送便の間違いなど荷物の空輸はシステムが複雑なために、問題が起こることがしばしばあります。

 

正規ルートを正常に輸送されたとしても、注文をしてから荷物が到着するには最速でも7日間ほどかかってしまいます。混雑していると1か月以上かかることも少なくありません。注文したのに1か月も「荷物が届かない」と不安な気持ちになることは当然です。くすりエクスプレスでは先払いなので、その不安をさらに大きなものとなります。

 

輸送中の荷物にトラブルが発生した場合には、発送者と受取人の両方にその情報がもたらされます。くすりエクスプレスの方に問題が報告されれば、すぐに対応を行います。荷物の回収が不可能だと判断されれば、ご注文いただいた荷物の再発送を行います。

 

お客様の方でも、郵便局のホームページより荷物の追跡を行うことができます。ホームページの情報により荷物にトラブルが発生していると認めら時には、くすりエクスプレスの方にその旨をご連絡いただけると幸いです。情報の確認後にすぐに対応を行います。


このページの先頭へ戻る